壁を打つ!

今日はLAMAZE一人作業。前回作った柱に壁を打ちました。ちょっとこだわった小窓もまあなんとかうまくいったかな?あとは隙間をパテで埋めてペンキを塗って、まだまだ先は長いです。

今日は一人で作業だったので大変でした。今日はマッサージベッドが職場に届く予定だったので、そのタイミングでホームセンターへ行き、壁材をカットしてもらい軽トラを借りて、ついでにベッドも積もうという作戦だったのですが、ベッドが届かない!電話で確認すると、到着予定日が明日だと言われ、急遽予定変更。先に壁材をカットしてもらって、軽トラ借りて運送屋までベッドを受け取りに行き、一旦ことりやまで戻って、全部下ろして(重い・・・)すぐに軽トラ返しに戻ってと、とにかくなかなか作業に入れずにあっという間にお昼過ぎ。それから一人でひたすら釘打ち。壁材は割と安くて良い物を買えたと思います。結構しっかりしてます。今日は夕方くらいに作業を終えて続きはまた次回!次回はペンキを塗る前にやる事を全て片付けたいと思います!