フローリングカーペット

今日はフローリングカーペットが届いたので、LAMAZEと土童子で敷いてみました。この作業、指を挟むと怪我をするので軍手は必須アイテムです。

思ったよりピッタリ!心配していた押し入れも引っかかることなく開きました。

ちょっと気が早いけど、ベッドも置いてみました。ちょうど良い広さって感じです。かなりやりやすそうです!

照明も黄色っぽい物に変えてみました。いよいよお店っぽさが出てきました!

窓枠は明日やろうかなと思います。とりあえず、雰囲気だけでも味わいたくて、買ってきた小物を置いてみました。

隣の部屋は更衣室として考えているので扉にしてしまうとちょっと使いづらいかなと思い、カーテンをチョイス。今日は買い物だけでかなり時間がかかってしまったので、今日の作業はここまで!明日いよいよ完成です!