営業許可

 tagomagoは今日、遂に営業許可がおりたようです!良かった〜!とりあえず一安心です。あとは、許可証もらうまで時間があるので、本を運んで並べたり、気になる部分を直したりゆっくりと作業を進めていく感じです。 

 電気消す事もないけど渋い!これは本を読みながら酒でも飲みたくなります!でも、お酒は出せないのでごめんなさい!

 握力8で有名な友ちゃんの入魂のネジ締め(一カ所のみ)。これが彼女の本気です!前回会った時も、いつもに増してやる気満々で「店長」の風格が出てきました!

 前回、収納スペースがないと言われたので、ブースの下を少し空けておきました。ここにカーペットと同じ素材で蓋を作れば収納スペース完成!

 いよいよ完成間近!ブースは二カ所のみなので、早い者勝ちです!元々、店舗だったので綺麗な状態だったけど、営業許可の問題だったり、Cultivatorの事務所のような自由度がなかったりで、なかなか工事が進まず最終的に急ピッチでの作業となりましたが、5月にはオープン間に合いそうです!いやー楽しみですねー!