tagomagoオープン間近!!

 女性向けブックラウンジtagomagoのオープンが近づいてきました!あとは本を運び込めば、ある程度形になります!もし店長がミスをしても見逃してください。いや、むしろ何をしても褒めてあげてください。それによって店長はどんどん成長します。今日は、準備で散らかった店内を片付けたり、とりあえずシュミレーションをしてみようという事になりました。

 大分綺麗になりました。落ち着いて本を読んだり、美味しいドリンクを飲んでくつろげる店内です。

 ブースにちょっとした目隠しもしました。このブース、本気で居心地最高です!限定二名のスペースなので早い者勝ちですよ!

 店長が厳選した本がずらり。中にはメンバーが勝手にオススメしている本もまぎれていますが・・・。それは見ればわかると思います。

 あとは、篠君LAMAZEの二人で看板をつけて、今日の作業は終わり!今日は主に片付けだったので楽勝でした!プレオープンは5月1日の正午です!ぜひぜひよろしくお願いします!