tagomagoオープン!

 tagomago甲府店いよいよプレオープンしました!ということで、ちょっと様子を見てきました。店長テンション上がりすぎて昨日寝てないそうです。本も大分並び、完璧にくつろげる空間に仕上がっていました!僕のオススメのドリンクは「モヒートミントソーダ」です。すっきりとした甘さで旨い!とりあえずお客さんもいたので、一時間ほどのんびりした後、7月オープン予定のMimicへと向かいました。

Mimicはこの4畳半の部屋を使って始めます。特に問題なさそうに見えるこの部屋ですが、大きな問題はやはり床。それと大きな窓。元々和室だったこの部屋は大家さんが無理矢理フローリングにしたようで、強度にかなり問題ありです!数カ所外れています・・・。窓はとりあえず塞いで棚にしようと思っています。今日はとりあえず壁紙をはがしてペンキで塗るまでをやろうと思います。

夜までかかっちゃいましたが、とりあえず天井と壁を全て真っ黒にする事ができました!これはかっこいい!大家さんに見せれない部屋になりました。ハードコアのレコード屋みたいになっちゃいましたが、少し茶色も足しつつ調整しようと思います。今日はここまで!とりあえずは何とかプレオープンまで達成したtagomago店長の友ちゃん、オーナーの篠君お疲れさま!