Mimic完成!

 GW中にメンバー二人がインフルエンザかも?という状況でしたがただの熱風邪で何とか無事に復活!GWのラストスパートでMimicを完成させました!

 狭い部屋なのでスペースを有効に使えないかという事で、窓をコンパネで塞いで棚にする事にしました。窓を塞げば防音にもなるので、大きな音量でも近所迷惑にならない程度しか音がもれません。さらに南アルプス市は風が強いので窓がガタガタするのも防げます。僕は数年前から「風恐怖症」というわけのわからない症状に悩まされていたので、これは本当に助かります。上の部分を塞ぐ前にプチプチを大量に詰め込みました。

 東側の窓と南側の窓を塞ぎ棚を乗せるための角材を打ち付けます。ほぼ同時進行で、角材を床に固定し、その上にフローリングを作ろうという事になりました。もともとのフローリングはかなり痛んでいたけど、全部はがすのも大変だし、その上に角材を組んで、杉板を乗せました。

 完璧じゃないでしょうか!?自分達でも驚くほどにカッコ良く仕上がりました!ギシギシと音はするもののかなり頑丈です!

 棚もかっこよく仕上がりました!壁と天井を真っ黒に塗ったことで、部屋がかなり暗い印象になってしまったので、フローリングと棚は木の明るい色をそのまま活かしたところ、かなり雰囲気がよくなりました。篠君が完成祝いにコンポをプレゼントしてくれたので、でかい音で音楽聴きました!狭い部屋なので、めちゃくちゃ反響して気持ちよかったです!!CDショップというには少ないですけど今あるCDを並べてみました。開店時にはもっと増えてます。Mimicは7月オープン予定です。皆さん是非遊びにきてください!