Mimicでコーヒーを!

Mimicのお客さんは、在庫が少ないのに、じっくりと選んでくれたり、試聴したりと、結構長居してくれます。とても嬉しい気持ちもあるんですが、何のサービスも無いのがちょっと気になっていました。という事で、くそ暑いですけどMimic内は涼しいので、ホットコーヒー(冷蔵庫ないのですみません)のサービスを始めようと思い、今日は営業時間内にテーブルを作る事にしました。今日は篠君と友ちゃん(久々の登場!)が手伝いに来てくれました。友ちゃんがドーナツの差し入れをしてくれたのですが、4人に対して、15個買ってきました。いつも想像を超えていきます。土童子は、途中から来て、何と!ドーナツを食べて帰りました!!

木枠を作り、板を周りに打ちます。箱形のテーブルです。

オイルステインを周りに塗って上に板を貼って完成!小一時間で完成しました!オイルステインの匂いがなかなか取れなかったので、今日来てくれたお客さんにはコーヒー出せませんでした!すみません!次回からきっちりやります!このテーブルの名前は友ちゃんが命名してくれた「シンナー君」に決まりました・・・。


篠君、友ちゃんは今日も庭の手入れを頑張ってくれました。今日はそれほど暑くなかったですが、それでも暑いもんは暑い!庭がだんだん完成してきました!後はBBQできるスペースを作ります!

夕方になり、シンナー君をMimic内へ入れ、篠君と一杯のコーヒーを飲みました。友ちゃんは廊下で寝てました。本人は寝てないと言っています。コーヒー飲めない方は紅茶(ホットのみ!)のサービスを考えています。在庫も少しずつ増えてきていますので、是非遊びに来てください!