もぐら小屋とペンキ塗り

 土童子は「もぐら小屋」という手作りカホンや植物などを売るお店を始めようと動いています。とりあえず、友ちゃんが叩くカホンを試作品として作りました。第一号にしてはなかなかの完成度!問題点はいくつかありましたが、とりあえず自分達で使うというレベルでは全く問題ない感じでした。二台目は更に音が良くなっていたので、色々と研究しながら売るレベルを目指します!

 この建物を借りてから、壁だけはがしてほったらかしになっていた廊下ですが、もったいないので、この場所を使って何か始めようとしています。まだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ直していこうということで、ペンキを塗る事に。

 トイレ周りも砂壁を落としただけの状態だったので、ここも塗ります!

ここは紺色に塗りました。なかなかのインパクト!Mimicの壁が黒いので、夜になると黒に見えます。灯りがあると、紺色ってわかります。

この壁も紺色です。周りの壁や天井も何とかしなければ!とりあえず一日目はこれにて終了!