BLACK DOTSペンキ塗り

今日は、来年にやろうと思っていたペンキ塗りを少しでも進めようという事で、篠君がペンキを買って来てくれました。とりあえず2リットルあれば防音の壁位は塗れると思い、二人でのんびり作業しました。

 途中、お客さんも来て、長々話し込んでしまったりしましたが、何とか無事に塗り終わりました。これから天井や柱も塗りたいと思ってますが、まあゆっくりやっていきます!この部屋は広いし工事し甲斐ありますね〜!多分お客さんが一番入る事になる部屋なので、来るたびに変化があるような面白い場所になるといいなあ。

 土童子はというと、庭で焼き芋やってました!もう冬の寒さなので、焼き芋いいですね!

 初挑戦にしてはかなりうまくできました!夏のバーベキューも冬の焼き芋も、この庭では定番になりそうです!