RSD

 今日はレコード・ストア・デイという日らしいです。みんなでレコード屋に行こう。そんな日らしいです。今日Mimicは18時まで開けておく予定でしたが、RSDだというのに誰もお客さんが来なく、山梨県内では大きめなレコード屋にみんな集まっているっぽかったので、アホらしくて閉めちゃいました。

 沙織ちゃんは、平日も来ていたので、かなり作業も進んでいたのですが、今日は何と、、、ハルとパンを食べて帰ってしまいました!

 なので、LAMAZE一人でペンキ塗り。今日は部屋の奥の壁をやっつけようと寂しくも熱い魂で塗り塗りしました。

 しかし!途中でペンキがきれました!つまり魂不完全燃焼です!お金も150円くらいしか持ってなかったので、僕は侘しい気持ちで帰りました。以上南アルプスからの中継でした!