物販棚

 今日は朝から散髪してスッキリしたし、ビール買ってきて、さて今日はだらけるぞと思っていたところ、悪女沙織に呼び出しをくらいました。今日はいよいよ沙織ちゃんの物販用の棚を作るという事に。昔からの夢だったアトリエ兼ショップが少しずつ形になってきています!

 予算を抑えつつも少しで良い物を作りたいという気持ちが伝わりましたが、もう少し僕のナイストーキングの相手をしてくれてもいいと思います。ひたすらシカトです。でもたまにおだててくるので僕も気分良くサポートしました。あっという間に完成!

 二時間弱で棚が完成!ようやくいつでも人に見てもらえる場所が完成して、本当に嬉しそうでした。遊びに来てノダエキス入りコーヒー(効能:腹が減る)でも飲んでゆっくりしてください。目の前には色々と小物もあって、中にはお手頃な商品もありますので、ぜひまとめ買いしてください!

 それと、多分僕だけじゃないと思いますが、いい歳して、割り算ができない人は意外といると思います。僕は39歳にして、ようやくマスターしました。こういう事もここでは教えてくれます。ほんと助かりますよねぇ。

  最後に、今日も散々おだてられ気分良く帰ろうとした僕と、沙織ちゃんの会話を再現したいと思います。

LAMAZE「おし!じゃあそろそろ帰るね〜!」

悪女沙織「さよーならー」(棒読み)

それではまた来週・・・さよ〜なら〜・・・。