引越し

 引越し当日、朝から篠君、友ちゃん、沙織ちゃんが集まって手伝ってくれました。とりあえず重い物は男性が、軽い物や片付けは女性がやる事になって、僕と篠君は重い物ばかり運ばされて本当に汗が10ℓは出たんじゃないかってくらいに暑かった!1回目を運んですぐに昼食。お父さんが午後の作業のためにスタミナつけようと、とんかつ屋に連れて行ってくれました。今度は土童子の実家に引っ越すので、不要な冷蔵庫や炊飯器などが鮎沢で使える事になり、冷たい飲み物も炊きたてご飯も食えるようになりました!

 何往復もする間に、女性が荷物をどんどんまとめてくれたおかげで、1日でなんとか終了!バタバタしすぎて写真撮ってる時間もなかったけど、夜は鮎沢に来て、アトリエの前のスペースで念願のピッツァ!本当に、このメタボ集団はピッツァが好きです。

ピッツァが届くまでの間、本当に各々自由すぎる時間を過ごしながら、届いたら、今度は危ない新興宗教ばりのピッツァの歌が誰からともなく始まり、僕はただただ呆然とその様子を撮影するのみでした。怖いですこの人たち。みんなお疲れだったので、宴はそう長くなかったですが、とにかく大きな物を全て運んでくれて、片付けも頑張ってくれたメンバーに感謝!本当にありがとー!