Mimic閉店いたしま

 せんが、あまりにも店内が暗く、居心地が良いと感じてくれる人が僕の周りの数人だけという悲しい現実を受け止め、改装工事をする事にしました。

 数日前に何の計画も立てないまま棚を破壊。お金もないのに、何でこんな事をしたのか謎ですが、今できる事はこれだと思ったのでしょう。あの時の自分をぶん殴りたい。そんな気持ちでいると、野田沙織様がお金を貸してくれました!さすがですね!いつも優しくて綺麗な野田沙織様。心から尊敬しています!

 今日は沙織様のお友達が東京から遊びに来て、ペンキ塗りを手伝ってくれました!本当に気がきく綺麗な女性で、心から尊敬できる人でした。「登山のためにペンキ塗りが絶対に必要なんです」そんな事もおっしゃっていました。まるでベストキッドのダニエルさんのようなガッツを感じました。

 今日は僕が午後から用事があったので、ここまで。でもやっぱり人数いると早いです。あとは一人でコツコツ残りを塗って完成!と思いきや、棚なんかも作らなければなりません。なのでしばらくMimicお休みします!9月前には再開しますので、お楽しみに!