新生Mimic!

 今朝は結構ゆっくり起きてからコンタクトレンズを買いに行ったら、店員に色々と絡まれて長引いてしまい、その後材料を買いに行ったので、お昼になっちゃいました・・・。しかし!僕はやってやったね!今日、カウンターからCD,レコードの棚まで全部終わらせました!沙織ちゃんはいつものふざけた態度はどこへやら、真面目に新聞の取材を受けていました。

 左の棚に雑貨やTシャツなんかが並ぶ予定ですが、とりあえずもうちょっと先になるかな。でも、思ったよりひと月以上も早く工事が終わったので、明日からまた週末オープンします!照明は今まで通りですが、店内が大分明るくなりました!

 夜は毎月恒例の名取君のイベント、点と線でした。それにしても名取君は声がでかいです。ちなみに、この写真は歌っていない時にカメラを向けた途端のサービスショットです。まるで本当に歌っているかのような写真ありがとう!